楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然楽しくなる時

<<   作成日時 : 2011/01/22 13:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 順番にまわってくる当番があって、

 その中で、会議室や応接の机、社内の棚とかを

 拭いたりする作業がある。


 結構な量なのでそのうち手が疲れてきて、

 右手から左手、ついには両手になったりして。


 そんな時、ふと「ベストキッド」の1シーンを思い出す、


 
ベスト・キッド [DVD]
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
2003-06-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベスト・キッド [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




 ライトサークル、レフトサークル、アップ、ダウンと。


 主人公のダニエルさんが、

 拭き掃除なんかをさせられてるシーン。

 のちのちこれが空手の訓練だったということを知るわけだが・・


 日常の中で「ベストキッド」のワンシーンを自然に味わえるとは

 思い出して一人でニヤニヤしてまった。

 
 嫌なこともちょっと楽しくなる

 そんな一瞬でした


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
偶然楽しくなる時 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる