楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アクエリオン」 キターッ !

<<   作成日時 : 2011/01/25 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
  只今 MXで再放送中の

  「創聖のアクエリオン」

  知ってはいたけど、ちゃんと見たことは

  なくて、毎週録画してみてます。



  何年前かにアクエリオンはパチンコ台になっていて、

  割りと気に入っていた。

  なんとこの度新台が出ると!!

  (スロットの方が先にでるようです)

  再びお目にかかれる日が来るなんて

  http://gattai.jp/
    


  派手なアクションと、

  ラウンド中に流れる曲で

  テンションになる台だったので、

  また打ちたいな〜と思っていただけに、

  うれしさ倍増


  負けっぱなしではあったんだけどね(笑)



  負け続けの末、パチンコ卒業かと

  思っていたのに、心動かされて困っています。
  

  
  ちょっとだけでもやりたい!!

  ん〜、多分やると思います(^^;)

  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
「アクエリオン」 キターッ ! 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる