楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS キラ星ッ!!

<<   作成日時 : 2011/01/26 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
  昨日の日韓戦 は面白かった

  勝てたから良かったけど、いつになったら決まるんだって

  誰もが思っていたことでしょう。

  長かった

  
  と、話はそれましたが、


  現在放送中のアニメ
  

  「 スタードライバー〜輝きのタクト〜 」 (日曜/17時/TBS)

  
 
         の話をしようかと思います。


  
  メカもののジャンルなんでしょうかね。

  今もう2クール目に入っていると思うんですが、

  いつまでやるのかわからないけど、

  いまいち話が分からない。

  でも、突っ込みどころ満載、

  恥ずかしくなるセリフがモリモリで

  ついつい毎週見ちゃいます。 

  実はそんなの、結構好きなんだと思います 
  

  「銀河 美少年」


  何すか、それ?

  
  ついでに、題名の


  「キラ星 ?!」


  なんなんでしょう。

  これは合言葉 みたいなもんです
   
  
  興味が湧いた方、見てください。


  

しかし、実に声優が豪華なんで、

  します。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
キラ星ッ!! 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる