楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう充電器が・・・

<<   作成日時 : 2011/02/06 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


壊れました

(一週間前くらいの話なんですけど)



毎日携帯ゲームをやっている自分には

充電がどれほど必要なものか
 


仕方ないので、地元から一番近いショップに

会社帰りによることにしました。



ついでに電池パックの交換と

USB用の充電器も購入。

とりあえずは安心安心



その後、

近くで働いている友人と待ち合わせて、

お気に入りの白ゴマ坦々麺を食べに。
        
            (ここはほとんど何でもうまい)


画像












なんだろ!?


最近ここの食べてなかったけど、


近頃じゃどろ系ラーメン流行ってるせい?


昔より濃厚になってないかい?


あたしは昔のさっぱりしたほうが

断然好きだ〜



でもま、取敢えず美味しかったからいいか


充電器も変えたし、

とにかく色々と満腹になりました。


ごちそうさまでした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ここはもしかして、、、、中野坂上の??
久しぶりに、あの坦々麺食べた〜い!
相変わらず、GREEな毎日のようだね(^o^)丿
私は、宅配パンやのバイトが決まったよ!やはりパンが好きみたい。


HEART LAKE
2011/02/07 16:34
そうです!
例のあそこです!
(うちらだけしか分からんな、ハハ)

バイト決まったのね。
二そくの草鞋だ、ガンバq(^^)p
sinamon
2011/02/10 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
とうとう充電器が・・・ 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる