楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったな。

<<   作成日時 : 2011/02/11 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 


 このフレーズを聞くとやはり
 
 クールポコを思い出してしまう(笑)


 そうじゃなくて!!


 買ってないと思いこんで、

 同じ漫画を二つ買ってしまった!!

 皆さんもこんな経験ありませんか


 やっちまいましたよ!

 「おおきく振りかぶって」15巻

 今うちに二つあります・・・・

画像













 
 もぉー、誰も攻められないし、

 どーすんのコレ って感じです。


 「整理整頓」 大事だな、本当に。

 
 ショックだけど、友達から借りたワンピース最新刊(61巻)



画像




 















 を読んで元気を出そうと思います

 

 皆も、気をつけなはれや
 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっちまったのう〜
私は文庫本とかでよくやっちゃったけど・・・最近、本も読んでないなー
途中まで読んでから、あれ?読んだことある・・・
なんて気がついたりね
けど、元気そうでなによりだ
最近、ブログUPも豆にやってるのねー
ya
2011/02/11 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
やっちまったな。 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる