楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「生存〜戦略〜。」

<<   作成日時 : 2011/08/26 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このタイトル。

実は「輪(まわ)るピングドラム」というアニメに
出てくるセリフ。

今気になっている作品のひとつです。


きっと線になる手前の点を作っている状態
なんだと思うがすでに後半に入ってるというのに、
いまだつかめない。


でも、なんだが全体的に可愛らしく、
ペンギンが面白くてつい見てしまう。
かなり笑えます!!

舞台が丸ノ内線沿線ということで、
自分も丸ノ内線沿線に住んでいるため、
かなり親近感があったり・・・もして。

主になるのは、双子の兄弟と妹。
両親は理由あって、いないらしい。
妹は不治の病で、余命わずかだという。

そのため、残りの時間を自宅で
過ごすことになる。
幼い頃に出かけたという水族館へ3人で行こうと
いう話になり、その水族館で妹が倒れたことから
事態が急変する。


補足ですが、
双子の兄の方は妹へ特別な感情を
持っているよう?!

毎回見ていても、未だに「ピングドラム」って何?
これはジャンル的には何なんだろう??
疑問が多い作品ではあるが、

とにかく最後まで見ないときっと良さが分かりにくいのだと
心に言い聞かせて、これからを期待したいとこです。

公式⇒http://penguindrum.jp/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
「生存〜戦略〜。」 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる