楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ルパン」が素敵すぎた回

<<   作成日時 : 2011/09/09 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日CSで「宮崎駿」がてがけた
「ルパン三世」のTVシリーズというのを
OAしていた。

たまたま途中からだったので、
話の内容はイマイチわからないまま
なんとなしに見ていた。


不二子らしき人物が出ているな
と思った次のカットで

「不二子下半身スッポンポンじゃね???」

「え〜っ!!」と目を疑うような映像が・・

食い入るように終わりまで見続けました。


あとで調べたところ

TV第二シリーズの

 145話 「死の翼アルバトロス」

という回のものだった。

結局なぜ不二子がスッポンポンだったのかも
知りたいがために動画探して
もう一度見ました。

もちろん不二子の映像には驚かされたけど、
この回のルパンが個人的にすごくツボった。

特に不二子をなだめてほっぺにチューするとこなんて
キュンとしてしまった。
(かなり後半ね)


宮崎駿が作ってるし、
音楽も初期のジブリ調みたいで全体的に
豪華なTVシリーズ。侮れないです。


まだ見てない人、
見たけど忘れちゃった人、

さりげないルパンのかっこよさを
是非味わってくださいませ。

相変わらず尋常じゃないくらい飛んでます!(笑)


ココで見れるかも?
http://video.fc2.com/content/20100708HdfXKr9V/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
「ルパン」が素敵すぎた回 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる