楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました「AGF2011」 その2

<<   作成日時 : 2011/09/24 19:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


特にお目当てがある訳じゃなかったので、
ゆるい感じで大体のブースを回りました。

唯一やったのはまだ発売前という
ガシャポンだけ

画像




















よくわからないかもしれないけど、
これ夏目友人帳のニャンコ先生が桜餅に
なってる。

友人用に薄桜鬼のもやりました。
斎藤さん無事GETしましたよ


途中、薄桜鬼のでっかいパネルがあったので、
記念に1枚撮ってきました。

画像
















小野坂さん、小西さん、関さんなどが
公開録音やってたり、

vitaminXのイベントもチラッと見たり、
(よっちんが見たかったけど、遠すぎて
よく分からなかったです)

それなりに楽しめました。


まぁとにかくこのイベントは1日がかりで、
無料配布のグッズは会場の何時間も前に
並ばないと無理だということは学びました。

JUMPFESの時とは比べ物にならないくらい
大変だった

何事も体力勝負ですな。

いい体験できました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
行ってきました「AGF2011」 その2 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる