楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君と僕。」

<<   作成日時 : 2011/11/11 14:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 
 2011年秋から始まっているアニメです。
 最近これ気に入ってるんです。

 すんごくゆる〜い感じで、
 ふわふわしてるアニメです。


 登場人物は
 幼稚園の時からの幼馴染4人+αの高校2年生。

 ツンデレな双子に秀才のメガネ、天然ボケな子に
 帰国子女。※全員男の子ね
 バラエティ豊かな面々が
 おりなす、なんてことはない日常を描いている。
  
 
  公式HPへはコチラをクリック

 君と僕。

  
 見所って特にないかもしれないけど、
 見ているとほのぼのするんですね。
 
 見たらほんとうに分かります
 
 最近この手のアニメ多い気がするなぁ。
 今、6話とかそれくらいいってますけど、
 話が進むほど面白くなってる気がします。 
 
 個人的には、
 時々出てくる幼稚園の頃の回想シーンが大好き
 絵もお話も可愛くて仕方ありません

  
 本編とは全く関係ありませんが、
 今日駆け込みでジャンフェス2012のスーパーステージの申込しました。
 去年みたいに当たるといいな。

 神様どうかおねがいします

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い絵だね。好みだわ(^^)
ほのぼの系ってのも良いね!

ゆるーい気分の時にチェックしてみるね♪
じゅーん
2011/11/19 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
「君と僕。」 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる