楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アクエリオンEVOL』

<<   作成日時 : 2011/12/03 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
たまたまニコ生で番組を検索していたら、
「アクエリオンEVOL」の神話的製作発表会なるものが、
あと10分くらいで始まるっつーんで、
震災の時以来ですけど、ニコ生見ちゃいました。

かなり前にテレビCMで新作をやるって
流れていたけど、なかなか始まらないから
すっかり忘れてました。

で、その製作発表会には
河森監督をはじめ、主要のキャストの方が出演されてました。
こんな感じ。

梶裕貴
茅野愛衣
花澤香奈
内山 昂輝
中村悠一


今活躍中の声優さんばっかですね!
梶くん最近すごいな

ニコ生のコメントにもありましたけど、
今ノイタミナでやってる「ギルティクラウン」に
全員出てますね、ん〜確かに(^^;)

ほかのキャストさんも最終的には発表されてましたけど、
ちょっとニコ生の画面ではわからなかったんで、
あとで確認しました、なかなかです。
発表会で面白キャラがいるって言ってて、
誰が声当てるのかと思ったら、
「浪川大輔」って。
彼は持ってるのかもしれません(笑)


来年1月からテレビ東京等で始まるそうです。
(2クールあるみたいです)

絵もきれいだし、
今から楽しみ〜


気になる音楽はやはり菅野ようこさん。

アーティストはもちろんAKINOで。
生ライブやってました。
結構いい感じの曲でしたよ。

公式がすぐにアップされていたので、
PVも見れますよ

http://aqevol.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
『アクエリオンEVOL』 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる