楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ベルセルク」劇場版

<<   作成日時 : 2012/03/25 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

※更新していなくてすみません!久々のアップです!


先日「ベルセルク」の劇場版
『黄金時代編 覇王の卵』ってやつを見に行きました。

チケットぴあからのお知らせに「櫻井孝宏」というワードを
登録しているんですが(笑)

ベルセルクの舞台挨拶のお知らせが入ってきていて、

「何?!何?!えっ!!」

てな感じで、

作品をやるっていうのは知ってはいたんですけど、
彼が劇場版に出ているとは!!!

ノーマークでした・・・orz

でもすぐにきっとグリフィス役だって気づいちゃいました私。

なら見に行くしかないでしょ。

席もまずまずでしたが、舞台挨拶のキャストに
スフィアの二人がいるってせいもあって、
男の人が多かったっすね。

私の隣の高校生らしき男の子たちは
「あきちゃ〜ん」「みなちゃ〜ん」と連呼してましたよ。
絶対作品知らないって感じした(アタシもミーハーだけど)

よくアニメのイベなんかで司会をやってるのは見るけど、
舞台挨拶の司会はニッポン放送の吉田さんだった。
はじめて生で見た。
出てきた瞬間、客席から
「ヨッピー!ヨッピー!」と声が上がっていたけど、
誰?ってはじめ気づかなくてね。

彼、相当漫画好きだよね〜。
色々詳しすぎ(笑)

もちろん孝宏くんは凝視してきました。
いつも通りステキでしたよ(^^)

画像
このしおりもらいました↑


*******************************************

作品は3部構成。

全編CGみたいな感じでした。

しかし、連載20年でしたっけ?凄すぎる!!

友達は絵が苦手と言っていたけど、
劇画チックなものが嫌いな人はダメなのかな〜

絵も大事だけど、個人的には
内容が良いとそんなのどうでも良くなってしまったりするけどな。

パッと見は
映画の「グラディエーター」とかその辺りのイメージに近いかな。
下からのし上がっていくとことかも近いかもしれない。

やっぱり戦闘シーンは圧巻ですね。
ごつい男しか出てこないからやけにグリフィスが美しくみえるんです。


注目はやはり
タイプの違うこの二人、グリフィスとガッツ。

容姿端麗で頭もきれるリーダー的な彼、
不器用だけど、行動力の凄さで仲間からの信頼が厚い彼

どっちがいいと思います?

公式
http://www.berserkfilm.com/index_1.php

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また会えたんだね〜(*^^*)

私はベルセルクは漫画の独特のタッチが好きだから、
たぶん見には行かないと思うけど・・・
孝宏さんのグリフィス。。似合いそう!
じゅーん
2012/03/25 20:06
ワタシはガッツかなぁ(*^。^*)
ya
2012/03/31 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
「ベルセルク」劇場版 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる