楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カウボーイ・ビバップ

<<   作成日時 : 2012/09/21 13:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

懐かしい作品ですが、
名作ですよね。

最近MXで再放送しているんで、
毎回録画してみてます。
(ブルーレイのBOXが出るからかな〜)

スパイクやっぱいいっす!
山ちゃんの声もステキだし!

菅野さんの音楽もかっこいいっす!

前にニコ動でビバップのサントラがアップされてるのを
見つけたんで、MP3にすぐにおとしたんですが、
サントラはちゃんと聞いたことがなかったので、
改めて聴くと本当にいい!

中でも自分は、
「Call Me Call Me」(多分あってるとおもう・・)
が気に入っている。

どの曲もいいから流して聴いているので、
殆ど曲名を覚えていないのだが(笑)

その曲が流れる回は個人的に好きで、
ちょっぴり切ない感じの雰囲気をこの曲が
より一層盛り上げているのがステキだった。

前にもチラッと触れましたが、
自分ダンスを多少かじっているので、
邦楽とかで振り作ったりすることもあるんだけど、
いつかビバップのどれかの曲で
振付できたらカッコイイだろうな〜と。

そう遠くないうちにチャレンジしたいですね!





COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
ビクターエンタテインメント
1999-05-01
TVサントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
カウボーイ・ビバップ 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる