楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS EVA劇場版Q

<<   作成日時 : 2013/01/25 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくエヴァQを見ました、しかも2回。

賛否両論やはりあるようですが、個人的には
良かったんじゃないかと思います。
が、しかし、年末と年始と2回も見たのに
テレビシリーズと劇場版が頭の中でごちゃまぜになって
しまって、よくわからんことになってしまっています。

前情報を入れずに見に行ったので、
しょっぱなから「こんな展開になるのぉ!!」と
驚きっぱなしでした。

もともと深く理解していたわけじゃないですけど、
さらに自分の中で処理ができなくなっているようです。

明確になっていないところとか意味深な感じが
見る側にとっては想像し放題だったりするから
そこがEVAの魅力であったりもするんですけどね。

でもシンちゃんがエヴァに乗って戦ってるシーンが
好きなので、それが無かったのが残念だったなぁ。

次回予告のタイトルも意味深だしな〜
ん〜やっぱ難しいな!そんで次はいつなんだろ・・。

気休めと記念にパンフ買いました一応。

以前友人にプレゼントさせてもらった
EVAーTを自分用にも買ったので一緒にのせます。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
EVA劇場版Q 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる