楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。『K』 -Who is the next- その@

<<   作成日時 : 2013/05/28 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日5/26の話になりますが、

アニメ『K』のイベント

-Who is the next-

に行ってきました。


初めてのパシフィコ横浜でした。
5000人収容ってデカイですね。やっぱ。

あと副都心線が直通になったんで、
家から乗り換え一本で済んじゃいました。
ホント楽ちんでよかった。

今回は友達がチケットを取ってくれたんですが、
お互い、当たらないだろうと思っていたら、
なんと、1階の13列目の真ん中に近いところで
見ることが出来たんです。

出演者をとても近くで見れたし、
色々とラッキーなこと尽くしです。

で、肝心のイベントですが、

しょっぱな、アニメのダイジェスト的なものが、
スクリーンに映し出されたんですけど、
八田ちゃんや猿比古、宗像あたりが登場するだけで
黄色い悲鳴が上がっていたのが、すごかった。

なんかもううけた。

私も八田ちゃんのキャラは声も福山潤くんにあってるし、
個人的には好きではあるけど、悲鳴あげるまでじゃなかな〜(^^;)

あと猿比古ね。
皆すごく好きなんだね〜
あそこまですごいとは思わなかったわ。


アニメ『K』はこちら↓を参照
     http://k-project.jpn.com/



こういうイベント自体はじめての参加だったから
周りの人のパワーに圧倒されっぱなしでした。

まあ「K」といえば、
色が重要なポイントですが、今回
『赤』チームは結構参加していましたが、
『青』チーム主要メンバーがいなかったのが、
少し残念でした。
サプライズ的な何かがあるのかしらと思ったりしたんですけどね(泣)
今回の出演者だけでも十分豪華ではあるんだけど、
欲を言えば、杉とかまもとか色々見たかったな〜

その分小野さんだけが時々「日高」でセプター4として頑張ってたけどね。

入口でこれ配ってました。

画像















※草薙のカードは友達と自分が持っていた周防&宗像と交換しました。
※右上の3つは友達からもらいました。



続きのそのAへGO! 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
行ってきました。『K』 -Who is the next- その@ 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる