楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。『K』 -Who is the next- そのA

<<   作成日時 : 2013/05/28 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

 その@はココからどうぞ! 


イベントの内容はですね、簡単ですがこんな感じ。

★オリジナルカクテル対決、
  二人一組でチーム分け、浪川&小松、小野&佐藤、堀江&津田、潤々。
  どのチームが一番商品化できるものを作れるかというもの。
  審査員は孝宏くんと鷲崎さん。優勝者が考えたカクテルは
  アニメイトカフェで本当に飲めるそうですけど・・

★朗読劇
  イベントオリジナル。クイズが絡んだ内容でした。
  ツダケンさんはいい声だった。

★クイズ対決
  チーム分けは上の通り、潤々のところに孝宏くんが加わった。
  クイズという名の大喜利っすね。皆のアグレッシブな回答が
  なかなか面白かった。

★オリジナルグッズプレゼン
  出演者全員が商品化できるグッズを考えてきて、プレゼンするという
  もの。優勝した人の商品は近く本当に商品化されるみたいです。
  皆さん割と本気で考えてくれてましたよ。
  

★Angelaさんとみかこしのライブ
  Angelaさんセプター4の格好してました。

と結構盛りだくさんな内容でおおよそ3時間くらいでした。

他にもこんな事がありました。

会場全体で「抜刀」
「八田ちゃんの抱き枕」を会場の結構な人数が持ってるらしい件。
潤々は自分が演じる八田ちゃんが人気があると思っていなかった件。
「ノーブラ」「ノーパン」「ノーヘア」
生浪川式ジャンケン

撮影入っていたんで、DVDとかにはなるんでしょう。
振り返ってみてみたいですよね。


それとあとからHPで見たんですけど、
当日重大発表があります的な告知がされていたみたいで、
イベントの最後の最後で明かされました。

「2014年劇場版公開」の文字がスクリーンに映し出され、
思わずフリーズ。

確かに続編決定とは言っていたけど、
てっきり2期があるのかと個人的には思っていたので、
まさか劇場版になるとは・・・・だってアニメ13話しかやってないのに
ってな感じで。

続編は映画化だけなのかな〜
アニメ2期があるといいなと個人的には思います。

ノベライズは読んでいないので、良く知らないんですけども、
映画化が発表されたとき、
映像はなかったんですけど、矢田ちゃんのセリフに
「みことさんもくさなぎさんもいないんだぞっ」って
言ってた気がするんだけど・・・どういうことなんだろ?

もやもやしながら来年を待つしかないですが・・・。

最後に、今回
生で声優さんの声が聴けたのが一番嬉しかった。
本編の生アフレコが聴けたらもっと最高だった。

以上、またイベント行きたいっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
行ってきました。『K』 -Who is the next- そのA 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる