楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『生徒会役員共*』

<<   作成日時 : 2014/02/19 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずアニメ録画しまくってみていますが、

今放送中の作品の中でハマってみているのは

「生徒会役員共*」

原作は4コマ漫画だそう。

でも30分枠なんですよね。

これ実は前作がありまして、今期は2期のもの。

それだけ人気があったという事なんでしょうね。

アニメーション制作は「K」と同じ「Go Hands」なんだそうだ
(全く正反対の作品だっ)

内容からするに圧倒的に男子が見るアニメ。

※注 かなりの下ネタアニメです!

画像





これって生徒会をやってる人達のお話なのに、

これ放送して大丈夫なの?って

こっちが心配したくなるくらい下ネタのオンパレードで、

何?このギャップ!!みたいなとこがいいのかもね。


やってる声優さん達もここまできたら、俄然楽しくなってきちゃうでしょって

思うくらい、セリフにも絵にもモザイクかかりっぱなしだし。


アニメってストーリーが無いと難しいんじゃないかと思っていたけど、

なんていいますか一本筋が通っていれば4コマ漫画でもOKなんだなと。

あと登場人物のキャラがブレないし、とにかく濃いのも重要かと。

ボケて、突っ込んでの繰り返しではあるんだけど、

話が短いからさらっと見れちゃうんだよね。

主人公がツッコミ役なんだけど、

そのボケに対してどうツッコミいれんの?って

ちょっとワクワクしたりするし。


くだらなさが面白い、
ギャグ路線のアニメもなかなか新鮮で楽しいっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
『生徒会役員共*』 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる