アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


ニコッとタウンにハマってますv

2014/03/15 00:49
毎日ゲームやったり、

おしゃべりしたり、

野菜育てたり、

お店を営業したりと結構ハマってやってます。

これ今飼ってるうちの犬です。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キス×kiss×キス

2013/01/25 03:49
 
素敵なKISSがしたくなる
そんな萌える動画を発見したので
紹介したいと思います。

携帯から配信していたようですが、
第1期、2期とあるようです。

2〜3分の短いストーリーで、
シチュエーション毎のKISSを何人かの役者さんが
演じてくれてます。

その中で第2期に出演している「橋本淳」くんが
とってもお気に入りです!!
笑顔がたまらんです!

余談ですが、彼はさらに若かりし頃、
特撮の戦隊もの「魔法戦隊マジレンジャー」
という作品の「レッド」を演じていたそうです。
全然知らなかったんですけどね。

彼がが出演しているバージョン3つありますので、
是非見てみてください。

かなりヤバイです


「誕生日のキス」




「秘密の場所のキス」




「看病のキス」



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「その他」ブログ



***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
楽しく行こう!アニメと一緒に♪ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる