アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パチンコ・パチスロ」のブログ記事

みんなの「パチンコ・パチスロ」ブログ


「アクエリオン」 キターッ !

2011/01/25 13:17
 
  只今 MXで再放送中の

  「創聖のアクエリオン」

  知ってはいたけど、ちゃんと見たことは

  なくて、毎週録画してみてます。



  何年前かにアクエリオンはパチンコ台になっていて、

  割りと気に入っていた。

  なんとこの度新台が出ると!!

  (スロットの方が先にでるようです)

  再びお目にかかれる日が来るなんて

  http://gattai.jp/
    


  派手なアクションと、

  ラウンド中に流れる曲で

  テンションになる台だったので、

  また打ちたいな〜と思っていただけに、

  うれしさ倍増


  負けっぱなしではあったんだけどね(笑)



  負け続けの末、パチンコ卒業かと

  思っていたのに、心動かされて困っています。
  

  
  ちょっとだけでもやりたい!!

  ん〜、多分やると思います(^^;)

  

  

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


銀玉とコインとアニメ

2010/06/22 16:36
最近ちょっと調子こいて連日のように
パチンコやパチスロを打っていた。
今はお金が尽きたので、しばらく
打てない状況なんだけど

軍資金が少ないので、海物語・沖縄2の
甘デジ(大当たり確立が高く、出球が少ないやつ)
をよくやっていた。

物語は年配の方が好きってイメージが強くて、
あんま興味がなかったんだけど、
甘デジは大当たりのパトランプがやたら鳴るんで
結構うれしい。
たまに16Rに昇格したりしてお得だったりする。
多分久々にサムを見て感動したし。
良く行くとこは海月間は終わったのか、
また出なくなっちゃった。

最後に打った日に、「イタズラなkiss」の甘デジが
あったので、負けるのを覚悟で打った。
案の定、出たけどのまれて終わった。
あまり期待してなかったから、
仕方ないけど、こういう台って期待薄だな。

若い世代を狙ってなのか、
アニメの台が多くなった気がする。
あんま分からないのが多いけど、
ジャンプ系のパチンコがあったら
うれしいのになと個人的には思う。
版権の問題とかいろいろあるのかな

少しお金に余裕があるときとか、
勝ってるなと思う時は、
スロットをやることにしている(自分ルールで)

BLOOD+の台があるのは知っていたけど、
ひぐらしの鳴く頃にの台があったのにはだった。
マニアックだ。
つーかマニアックなのが、以外と多いか。

エヴァはパチンコもスロットも
好きな台で打てるのうれしいけど、
現実なかなか勝てませんね。

ま、でも劇場版破の
「始まりの福音」は今から楽しみです


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「パチンコ・パチスロ」ブログ



***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
楽しく行こう!アニメと一緒に♪ パチンコ・パチスロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる