楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました「AGF2011」 その1

<<   作成日時 : 2011/09/24 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日(9/23金・24土)で池袋で開催されている

「AnimateGirlsFestival」

へ友人に誘われていってきました。

テレビでもイベントのCMが流れてたし、
イベント自体にあんまり行った事がないので、
どんなもんかなと。


当日は友人が無料で配布されるグッズが欲しいというので、
朝一で行くことにしましたが

大変です

会場付近に行くなりものすごい人、人、人・・・・


入場を待つ列の最後尾を探すのも苦労しましたが、
過酷だったのはこれからでした。

蛇行している列に並んで2時間半近く・・・やっと中に入れました(涙)

こんなに大変だったとは
皆それが普通みたいな感じでしたけど。

こんなことになるならもっと広い会場を用意すれば
いいのにな〜と誰もが思ったことでしょう。

「乙女のための」というイベントな為、もちろん女子ばっかりです。


乙ゲー、キャラクターグッズなど販売してるメーカー
がブースを出していて、そこでしか購入できないものなど
絶賛売出し中のものなど販売していました。



各ブースにはスタンプが置いてあり、
スタンプラリーなるものをやっていて、
15個以上貯まるとポストカードがもらえると。

ブースを見るついでにやってみましたよ、とりあえず。
みずらいかもですけど、中央にあるのがそうです。

画像















イベントや出演声優によるグッズのお渡し会などあり、
コスプレの方々もたくさんいました。

中でも「うたのプリンスさま」のコス多かったです。
でも今回のイベでは大人気でしたね

広告カーも走ってました。


その2へ続く・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
行ってきました「AGF2011」 その1 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる