楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「K」

<<   作成日時 : 2012/09/30 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先行上映に今日池袋まで行ってきました。

来週?今週かな10/5(金)深夜枠で放送予定の
作品です。

画像








最初にこの作品の話を友人から聞いて、
出演者の豪華さに(°д°)びっくり!!
それでもって孝宏くんが出ているというので、
これは見逃すわけには行きませんよ。

ちなみにコレ
画像











今日は第一話と制作発表の時のイベント映像、
それからゲストの小松未可子ちゃんの「K」EDテーマのPVを
先行で見てきました。
サプライズとかあるかな〜と思ったけど、
無かった(しょんぼり)


これは、大好物な作品です!
みんなカッコよすぎ!
一言で表すなら
「はまりそう」ですかね。

現実世界とは少し異なる世界で
7人の王が登場するようだが、
1話では赤と青のみの登場でした。

「K」という題名、色々な説があるらしいのだが、
前情報をあまり知らない自分は
「KING」のKなのかなと想像したが、
実際のところまだはっきりとは言っていないらしい。
ちなみに第一話のタイトル「Knight」にもKの文字が・・・
タイトルに全部Kが入ってくるのかな〜。

ここからはネタバレになるので、
知りたくないという方はここまでにしておいてくださいね。
大丈夫な方はこのまま下へ。






********************************************

青チーム(笑)である「セプター4」と呼ばれる
公安警察みたいな人たちは皆脇に刀を差しているのだが、
戦いの場で皆が一斉に「抜刀」するシーンは
とても印象的でかっこよかったです。
これから見られる方は是非注目してくださいね。

孝宏くんはというと、
素敵な英語と関西弁を使っておられました。
表の顔はバーのマスターですかね。
なんだが悪っぽくてかっこよかったです。
結構出番が多くて以外でした。
というか嬉しかったです。

これは秋からはじまるアニメで一番の注目株ですね。

PV見れますよ。
公式⇒http://k-project.jpn.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
「K」 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる