楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS CMで見た水も滴るイケメン達が・・・

<<   作成日時 : 2013/05/04 03:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前になるけれど、
アニメのAパートとBパートの間にCMあるじゃないですか、
ある時、ぼーっとしながら見ていたら、
アニメーションなんですが、めっさイケメン達が
出てきて、一瞬で (;゚Д゚) 釘づけになってしまったということが
ありまして・・・
学校の水泳部かなんかだと思うんですけど、
水泳の選手ってめちゃめちゃカッコイイ体系してるでしょ。
アニメーションなんだけど、皆すげー良いカラダしてて、
とにかく見とれたわけです。水も滴るいい男的な感じで。

実はそれは「京都アニメーション」(アニメ制作会社)のCM。

「なんだぁ〜新作かなんかじゃ無かったのか」とガッカリしたのを
覚えています。

で、その問題のCMがこちら↓



どうです? ドキッとしませんか?
あたしだけかな〜www

ところがです・・・
たまたまYOUTUBEを見ていたときのこと。
7月からの新番組のPVということで、
この作品の絵に似たものがUPされているではありませんか!

いざ見てみると、もうそのものズバリだったわけです。
アニメ化されるみたいなのですよ!
ビックリしました、ホント。

作品名は 『Free!』
PVがこちら↓



■概要■

元ネタ、というか原作は第2回京都アニメーション大賞・小説部門奨励賞受賞作、おおじこうじの「ハイ☆スピード!」。 キャラクターデザイン・作画監督は、『氷菓』『日常』の西屋太志が務める。水泳部の4人組男子がメインである。
今までの京都アニメーションは、女性キャラを多く起用した作品が多かったため一部の京アニファンやアニメファンに大きな衝撃を与えることとなった。


■アニメ化■

放送当時アニメ化の公式発表は無くあくまでCMに留まるものと思われたが、2013年4月26日のニコニコ生放送で「京都アニメーション新作発表会」の模様が生中継され、タイトルを「Free!」と題し新作アニメとして放送されることが発表された。放送開始は7月。

※詳細はネットにあったものをお借りしました m(__)m


ちなみに公式サイトはコチラ



確かに京アニといえば、「けいおん」とか女性キャラの
イメージが強いですもんね。
色々期待しますよね。
私的にビックリしたことで恐縮ではありますが、
うれしい発見の報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
CMで見た水も滴るイケメン達が・・・ 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる