楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『進撃の巨人』について

<<   作成日時 : 2013/05/25 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達ブログのリンクをサイドメニューに追加しました。

「Deep Breath」という名前でオーダーメイドの家具を作っているので、
ご興味あるかたは是非ブログのぞいてみてください。

オーダーも受けているそうなのでよろしくです。


で、ちょっとしたことをもうひとつ。

今絶賛放送中のアニメ

『進撃の巨人』について。

原作は漫画ですが、発行部数がかなりスゴイとのことで、
おそらく原作ファンはじめ、アニメーションで見れるのは
とても期待していたことと思う。
自分も毎週見ていますが、

ある日、たまたまニコニコ動画を見ていたら、
この作品関連でやたらと再生回数が多いのがあってみてみると、
なんでも、第五話の内容についてらしいのですが、
東京方面で放送されていた内容と福岡とか一部の
ところが内容が違っているということで、比較までしっかりしていました。

たしかに、福岡では静止画、東京では動画みたいな部分がいくつか
あって、福岡で見ている人はかなりがっかりだと思われる感じではあった。

アニメファンは大騒ぎですよ。
2ちゃんねるとかでも騒いでいたみたいで、
後日、番組関係者から謝罪文みたいなのが公式に出ていました。

放送日、納期の問題とかもいろいろあるみたいで、
間に合わなかったんだろうというのが、みなさんの考えみたいですけど。

しかし、みな熱いですな。
それだけ期待しているってことですから、
制作の方ももっとやる気がでたんじゃないかなと思いますけど。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
『進撃の巨人』について 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる