楽しく行こう!アニメと一緒に♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ続々と実写化。

<<   作成日時 : 2016/07/11 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のニュースで衝撃だったこと。

それはアニメの実写化。

大好きなアニメを皆に知ってもらえるのは

嬉しいことだけど、

キャストが発表されるたびげんなりしてしまう。

たとえば「銀魂」。

銀さんがあの人が演じるの?「信長協奏曲」もショックだったのに・・・とか。

他にやれる人いないの??

でも「東京喰種」は主役は窪田くんで問題ない。イメージ壊さないレベル。

演技に期待だなーー。

「秘密」どうかなーお話は面白かったけど、結構くらい感じのイメージなんだけど、

キャストが派手じゃないかなー。

ハガレンもジャニーズ山田君かーちっちゃいとこだけあってるけど微妙だな。

あと前に記事で書いたことある「溺れるナイフ」もやるんだねー。

鬼ちゃん(菅田くん)が。でもあれ設定小学生なんだけどな、大丈夫か。

色々あるけど、実写化ってのはどれをとっても難しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
アニメ続々と実写化。 楽しく行こう!アニメと一緒に♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる