アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマCD」のブログ記事

みんなの「ドラマCD」ブログ


『恋してキャバ嬢 』デートCDvol.2

2011/09/14 15:31
お気に入りの声優さんが出演している
ということで、先日自分の誕生日に友達から
頂いたもの。

大元はGREEの中のアプリだと思います。
でも、ゲームはやったことありません、ゴメンナサイ!


噂には聞いていたけど、

”ダミーへッドマイク”

で作られたCDを聞いたのは
これが初めてで、やっぱびっくりした。


まるで後ろにいる感じとか
本当に耳元で囁いてるとか
耳からの情報だけなのに、今の技術ってすごい。


中身はというと、

自分はキャバ嬢でその店に通ってくれている
3人とそれぞれ色々なシチュエーションで
デートするって話。


@櫻井孝宏さん  ドライブデート

A鈴村健一さん  遊園地デート

B諏訪部順一さん ディナーおもてなしデート


本気で恥ずかしくなる中身だけど、
(つっこみどころ満載だし)
ファンにとってはたまらんのかもね。


個人的にはA番目が一番自然な感じに思えたな。



てな流れで、声優さんが出してるCDを検索していたら、
いろんなものがあって驚きました。


中でも一番気になったのが、


「添い寝CD」
 
 ※これもダミーヘッドマイク使用だと思います。


題名しか分からないけど、
かなり興味をそそられました(笑)


こういうのあったらいいのに!とか
ファンの人の要望とかで出来たCDなのかも
しれないけど、皆色々考えるな〜と
関心させられました。


妄想の威力って本当にスゴい!!



「恋してキャバ嬢」デートCD Vol.2
メディアファクトリー
2011-03-30
櫻井孝宏
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「恋してキャバ嬢」デートCD Vol.2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉 通常版
BlackButterfly
2010-12-03
立花慎之介
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 週刊添い寝CDシリーズ vol.3智哉 通常版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ドラマCD」ブログ



***** News *****

テレ東「こえ恋」声のみ出演

*****************

実写化決定

*****************

↑↑孝宏くん出演↑↑
楽しく行こう!アニメと一緒に♪ ドラマCDのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる